FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は今工事中のお施主様との最終打合せでした。

ご契約後の工事変更や追加などによる最終見積もりを
提出させていただき、ご了承いただきました。
わざわざお店に足を運んで頂いて、その上たくさんお花を買って頂いて
ありがとうございました!

水曜日に植栽して工事は完了です!


そして、今日はお店の棚卸準備…のはずが、
作業進まず…
多年草で養生するものは一回り大きなポットに植え替え。

花壇のパンジー・ビオラなどは、
まだもう少し頑張ってくれているので後回しにし、

あちこちに散在していた寄せ植えを植えかえました!
ジニア寄せ植え
壁掛け用のウッドプランターに垂れる植物…ラミウム・カリブラコワ・ゴールデンタイム
上に伸びる植物…ジニアリネアリス・アトリプレックスルブラ
ちゃんと植えたつもりが、写真に撮ってみるとバランス悪!
明日直します…

そしてもう一つ
タマシャジン鉢植え
タマシャジンと景石を中心に、
昨年仕入れてこの冬を乗り切ったミニミニ山野草(屋久島たちつぼすみれ・月見雪ノ下)
を添えましたが、こちらも修正の余地あり。


明日は河南町法華寺に行って
その後同じく河南町の古川庭樹園にて植栽樹木の選定!
そして橿原市の植木花苗卸さんに注文苗を頂きに行きまーす!




にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ooegarden.blog129.fc2.com/tb.php/45-aa68d499
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。