FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりのブログ更新です。

いつもご覧になって頂いている方々には申し訳ありませんっっ!


8月も半ばを過ぎて厳しい残暑が続いておりますが、皆様お元気にお過ごしでしょうか?

今日は途中で中断しておりました、I邸造園工事のつづきをご紹介させていただきますね。


ウッドデッキとテラス屋根の完成後、デッキから降りる階段とアプローチを作成しました。

岩田邸サビ石敷き①-2

↑まずはデッキから降りる階段になる大きめの石を1つずつ据えていきます。
この石には岡山県の白石島という島でとれる、サビ系の花崗岩を使用しています。

造園会社勤務時代からこちらの石屋さんにお世話になっていて、
今回の工事の際にも白石島までユニック(クレーン付きのトラック)で取りに行ってきました。
(またその様子は機会があればブログにのせますので~)


岩田邸サビ石敷き②

そして引き続き階段から真砂土舗装のテラスへ続くアプローチを同じ石で敷いていきます。

完成は、工事終了時の完成写真をお楽しみに~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ooegarden.blog129.fc2.com/tb.php/78-003d3fb7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。